2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ひび

正味、最低限文化的なインターネッツライフを営む余力が無い。明後日の夕方くらいには一旦落ち着く予定を切望。深夜ともなれば風も涼しく、もう秋だなよと思う。

「AURA 〜魔竜院光牙最後の戦い〜」田中ロミオ/ガガガ文庫

邪気眼ネタをあと3倍くらい薄めてくれたら、スクールカースト描写が生きたんじゃないかなあと思う。もしくはスクールーカースト描写をゆるめにしてくれたら、死ぬほど笑えた気がする。しょっぱなのたどたどしい文章は読むに耐えなかった(褒め言葉!) 姉貴…

冷たく輝く季節へ

時の経つのは早い。ていうか去年の出来事を今年だと勘違いする脳味噌はどうかしているし、透けて見える劣悪な人間性に寒気を覚える。まあ改善される見込みのないおれの本質であるし、なるべくひとに迷惑かけないように生きていくしかないよねと思ってはいる…

「東方儚月抄 Silent Sinner in Blue.」第十四話

依姫vs咲夜で一話消費。たぶん今回までが中巻収録分になるのだろうけど、上中下巻で終わるのかなあ。これまでの展開から予測すると次回以降vs魔理沙、レミリア、霊夢で3話使ってしまいそうな感じなんだけど。これで魔理沙に技3つで勝利、レミリアに4つで勝利…

この認識のすべて

液タブって語感がなんか医薬部外品っぽいなあって化学反応じみた思考を垂れ流してんじゃねえよっていうかまあ化学反応なんだけど。

無宗教の事由

sleipnirがバージョンアップされて、見た目が微妙に変わった。アクティブなタブに微妙なグラデーションがかかっていて、まあ正直なんかなーとは思う。windowsのデザインもクラシック以外使ったこと無い。おれがこの手のデザインを嫌がるのは、それが見た目に…