2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「大久保町の決闘」 田中哲弥/ハヤカワ文庫

アベノ橋を思い出す。見たこと無いけど。

コードギアスの件

延命策 劇場版で秘密が明かされます戦法の変則型だよね?

今年のほぼ日桜前線はちょっと重いの件

雨が降るかと思っていたらなんか良い天気なので、近所の桜の開花状況を見にふらりとチャリで出かけたら全然咲いてなくて、20kmほど南下してようやくまともに咲いているのを確認。往復40kmほどちんたら走行して2時間半、うららかな春を満喫。遠出するつもりは…

4/1だからといって四月バカだと思われると恥ずかしいしの件

概ねそんな理由に基づき3月中になんとかサイト全面改装のつもりが結局4月になってるこの現実。なんかほんのり既視感覚えるデザインだけどサイドメニューのない構成ってやったことないよなあ。まあなにせよよりシンプルに。つーか期の変わり目にこんなイベン…

blogの件2

本格的に引っ越し検討。実家のトップページを改築中。4/T狙いで。 そういえば、blog化に対する抵抗感原因として、ローカルにデータが残らないってのがあるかもなーと思った。なんにしろやっぱ跡形もなく消えてしまうのは抵抗ある。まあ、google cacheとInter…

blogの件

なんか、周期的に起こる発作のようなもので、またblogへ移行しようか気運が高まってきたので、ほんのり試験運用を開始してみることにした。 主に悩みどころは、実家との距離感なんだよな。テキスト系のサイトなら別に困らないんだろうけど。まあ、愛着という…