境界要素

さてそろそろ一年を振り返ろうかなとか思ったのだけど、なんか今年って歴史に残りそうという意味合いであまり大きな出来事無かったよな。せいぜい無意味な政権交代の馬鹿騒ぎくらい。去年の今頃といえば金融危機のあおりでどうなるものかと思ったけど、まあいまのところ大きな崩壊もなく一年が終わりつつある。イスラエルが焦げ臭くなってたのも今頃だったよな。


個人的な出来事でいえば今年は引っ越しをした。まあ引っ越しするのもそれほど珍しい事でも無くなった感はある。あとはTwitter始めてからblogの更新が滞るようになった。これは思考の垂れ流し先が変わっただけで、根本的には何も変わってないけど。


こんなもんかな一年て。