「東方儚月抄 Silent Sinner in Blue.」第八話

あれ、紅魔館には門番が居たような気がするのだけど、いや、気のせいだったか。
相変わらずアスペクト比が気になるパチュさんは居残り確定。話は遅々として進まず。特に一話使う理由を感じない内容であった。これ何話くらいの連載を考えてるんだろ。あんまり長くしすぎると神主氏自身が飽きるのが最大の恐れとなりましょうぞ。

関係ないけど、かんなぎアニメ化ってまじすか。来月からFLIPFLOPs作画で世界樹漫画連載。楽しみだ。REXは入手困難過ぎなのでもう少し部数増やして欲しい。うちの近所じゃ、ちょっと離れた本屋に毎月一冊入るだけしか確認できないぜ。野鳥は…どこに向かうんだろうか。どこにも向かわないのか。

って、公式の秋★枝氏イラコメで美鈴のフォローがされてた。切ない。