ブルはブルジョワのブル

あれ一週間空いているよ。なにしてたっけな今週。そういや久しぶりに山陽方面に行ってきたけど海に山に起伏のある地形。なごむね落ち着くね。心のふるさとっても何のゆかりもないけど。関東-東海近辺に瀬戸内があったら引っ越すよおれ。まあ無いけど。
休日たまに早起きしてみると一日が異常に長くて驚き。週明け怠くて仕方ないだけかもしらんけど。雨降っててなにもやる気起きないけどね! つかの間の貴族的浪費生活。ゆっくりネット巡回でもしようかな。
マリオシーケンサで東方ボスメドレーが良い。東方系音楽同人もいい加減みんな普通に上手くて面白みが薄まったいので、こういうテクニカルな芸風が発展してくれるとおれは楽しい。
ソニーはとうとうELテレビ(らしき)広告出してきたなあ。たしかまずは11インチくらいだったっけ。いまいちターゲットは不明ね。シャープ(いちおう日立も)が厚さ20mmとかの薄い液晶発表してたのでなむーって感じはする。技術的にがんばってるのは嫌いじゃないんだけど。Rollyはそっとしておいてあげてください。