覚え書き程度

割とまめに書いてるつもりなんだけど、気が付くと日が開いてる不思議。今日は早く帰ったので気が付くと何故かEGコンバットを読み返して読み終わってた。何でだ。秋山瑞人って今なにしてるんだろ。電撃hpで古橋氏と組んでやや不定期に何か書いてた気がするけどありゃどうなった? まあいいか。過去作でも未完結でも十分幸せになれる。
どっかの未成年がリアルに惨劇に挑んじゃって、なんか続けざまに番組打ち切られていて昔もこんなことあったなあと思った。問題になる世代が一千万だか二千万だかいれば、なにもなくたってうち一人や二人くらいはアレな事をやらかしてしまうのもいるだろうし、そう誰が悪いこともなかろうとも思うのだけど、世間的にはわかりやすい原因が必要なのだろうし、表現が行きすぎている(という認識がどこかにあった)のは事件が有ろうがなかろうが事実で、まあ今回のはきっかけに過ぎないといえばそうなんだろうなあと思うし、社会トータルのバランス感覚としてはそれほど崩れてもなかろうとも思った。最終話だけ中止というのもまた伝説的にタイミングが悪いけど、後世に語り継がれていくであろうことについてはある意味幸福なタイトルじゃねえのとも思う。Nice boat.
ニコニコ動画のランキングが初音ミクばかりになっていてこれほどかと思った。チューニングしすぎるとかえって愛嬌がなくなるのは歪んでるなあと思う、たぶん主におれの心が。
ミンティアドライハードをぼりぼり食べてたらカフェインとりすぎな精神状態になったりして、大して旨くもないのに節分の豆をひたすら食べ続けてしまうようなおれには養分圧縮系食品はなかなか危険。