25日目:〜B10F すくすくなんとか

というわけでサラとレベッカを育成中。サラはダブルアクションに伸ばす想定だったけどスキルポイントの無駄が多すぎるのでやっぱやめた状態であり方向性が見えなくなりつつある。まあ後列から槍撃ちまくってればいいかなくらいなので、使えないことはないだろう。
一方レベッカはマジ優秀。堅くTPも余裕があって打撃も強いという完璧さんぶりを早くも発揮。B10F進行PTにおいてすでに前衛で活躍中。ソテツくんは後衛で地味化進行中。あと2Lv上がったら自分探しの旅に出てもらうのは確定。


何となく航海もぼちぼち進行中。都市2つと洞窟を発見。大航海クエストは頭3つを全て消化。洞窟クエストをヒヤヒヤしつつ1個(NPC1名のやつ)だけ消化。
低レベルでも結構高レベル対象クエストにぶち当たってしまう可能性があることが分かったので今後は慎重に進めたい。


アルク(ph/zo)Lv34→:Gua8、盾M10、槍M10、Par5、LG1、BL1、挑発5、警戒1
・ナトリ(fa)Lv30→32:恵み10、解体1、嗅覚1、CM5、子守1、蘇生1、収穫5、探知5、帰宅1、アメ2、、安歩1(New)、TPB1(New)
キサラギ(pr/fa)Lv29→32:RV10、凱歌6、王証3、攻撃5、防御10、FiA1(New)、FrA1(New)、RL1、RW1、予防1
・ソテツ(mo/be)Lv25→28:錬気2→3、拳M10、血返1、Cak3、Heal1→4、LH1(New)、Ref2(New)、壊炎10
・サラ(ph/ba)Lv1→15:槍M10、CS3、BL7、LS2
レベッカ(pr/wa)Lv1→18:王証3、攻撃3、EW1、RL1、剣M10、Rush5、BR2


バゲット(ph/be)Lv7:
・イミズ(fa/be)Lv1:
・ミト(fa/ba)Lv1:
・ハル(pr/fa)Lv1: