24日目:〜B10F 積み木の塔

というわけで本日は、PTの立て直しの巻。まずはサブメンバーのサブクラス判定を実行。
結果は以下


バゲット・・・「8」ビーストキング
・イミズ・・・「8」ビーストキング
・サラ・・・「9」バリスタ
・ミト・・・「9」バリスタ
・ハル・・・「10」ファーマー
レベッカ・・・「2」ウォリアー


レベッカさんがなんかすごい良さそう!だけど前衛足りてるのよね。ボス戦要員として鍛えようか。いまのところスタメン候補はバゲットorサラとレベッカってとこ。ビーキンとバリスタはどっちがいいか。ってあれ?バゲットさん休養したらサブクラス解除されてるし。まあこれは再判定ではさすがにズルイのでサブクラスは一回目のクラス固定とする。ビーキンはサブクラスでも召還スキル使えるので案外使えそうなんよね。バリスタは弩をもてないクラスだとほぼ役立たず。ただし後衛で打撃特化ならがんばってダブルアクションに伸ばすのは手かなあとも思う。ソテツ君を後列に下げるべきだろうなあ。彼が死んだらこのギルドはほぼ終わりだし。ビーキンスキルで打撃も多少はいけるだろう。


アルク(ph/zo)Lv34→:Gua8、盾M10、槍M10、Par5、LG1、BL1、挑発5、警戒1
・ナトリ(fa)Lv30→:恵み10、解体1、嗅覚1、CM5、子守1、蘇生1、収穫5、探知3→5、帰宅1、アメ2
キサラギ(pr/fa)Lv29→:RV9、凱歌6、王証3、攻撃5、防御10、RL1、RW1、予防1
・ソテツ(mo/be)Lv25→:錬気2、拳M10、血返1、Cak3、Heal1、壊炎10


バゲット(ph/be)Lv7:
レベッカ(pr/wa)Lv1:
・イミズ(fa/be)Lv1:
・サラ(ph/ba)Lv1:
・ミト(fa/ba)Lv1:
・ハル(pr/fa)Lv1:


いろいろ悩みつつ本日はここまで。