21日目:〜B9F ダメ・ユカ

というわけで鯨の部屋を抜けて三層へ。と思ったらなにやらイベントで街へ強制送還。ば、ばあさんが姫様にクラスチェンジ。ってか別のキャラだけど。ってなんだろこれはルート分岐なのか。


さてサブクラスもついに解禁になったけど、これのルールはどうしようかなあ。自由選択にするとかなりぬるくなってしまいそうだしここもダイス判定にしようか。…まあ一日考えよう。しかしたった一つの固有スキル以外すべて使用可能ってずいぶん甘い仕様だな。職業の個性が薄れるなんだぜ…


B9Fをチラ見。いきなりダメージ床ベタベタでナトリさん大活躍の予感を覚えつつアモロ町へ帰還。ギルドへ。
ダイスを振る・・・「12」「4」振りなおし・・・「1」「7」
プリンスはうれしいけど立ち絵かぶってるよ。名前はハル君に決定。


アルク(ph)Lv31→32:Gua5、盾M10、槍M5→6、Par5、LG1、BL1、挑発5、警戒1
・クジ(mo)Lv31→:錬気10、Heal4、LH5、PH1、Ref7、BR5、Res1
・サクラ(ba)Lv31→32:GK10、弩M10、必中3、Ext1、RS1、FB1、AB1、TB1、徹甲5→6
・ナトリ(fa)Lv27→:恵み10、解体1、嗅覚1、CM5、子守1、蘇生1、収穫5、探知3、帰宅1、アメ1
キサラギ(pr)Lv27→28:RV5、凱歌6、王証3、攻撃5、防御7→8、RL1、RW1
・ソテツ(mo)Lv24→25:錬気1→2、拳M10、血返1、Cak3、Heal1、壊炎10


バゲット(ph)Lv12:盾M4、LG10
・イミズ(fa)Lv1:
・サラ(ph)Lv1:
・ミト(fa)Lv1:
・ハル(pr)Lv1:


そういえばどこかの扉の鍵を拾ったけど、なんか危険を感じるのでどうしようか。こういう脇道にバランスクラッシャーな輩が待ち受けているのが世の常。