19日目:〜B8F 遥かなるトーキョーシティターミナル

レベルの上がりが妙にいいなあと思う今日この頃。レベル的なマージンがだいぶ減ってきているのだろうか。
と、ぼちぼちマッピングを進めていたらB8Fに到達。B7Fと行き来しつつそのままB8Fの2つめのフロアまで進行。適当に街に戻ってアイテム売却。ネクス棍棒でたー。これでまたソテツ君の火力が残念な感じに。
さておき冒険者ギルドへ赴く。
ダイスを振る・・・「10」「7」いったいどういうことなの…
追加人員の3/8がファーマーとかどんだけ農村なんだこの街は。
名前はミト君に決定。サブメンバー5人になったけど、ファランクス2のファーマー2では、2軍としては微妙すぎる面子だわね。


アルク(ph)Lv28→30:Gua5、盾M10、槍M4、Par3→5、LG1、BL1、挑発5、警戒1
・クジ(mo)Lv28→30:錬気10、Heal4、LH5、PH1、Ref7、BR2→4、Res1
・サクラ(ba)Lv28→30:GK10、弩M10、必中3、Ext1、RS1、FB1、AB1、TB1、徹甲2→4
・ナトリ(fa)Lv25→26:恵み8→9、解体1、嗅覚1、CM5、子守1、蘇生1、収穫5、探知3、帰宅1、アメ1
キサラギ(pr)Lv21→25:RV5、凱歌5→6、王証3、攻撃4→5、防御5→6、RL1、RW1(New)
・ソテツ(mo)Lv21→23:拳M10、Cak3、Heal1、壊炎9→10、血返1(New)


バゲット(ph)Lv12:盾M4、LG10
・イミズ(fa)Lv1:
・サラ(ph)Lv1:
・ミト(fa)Lv1:


さて、この階のイベントもさっくりこなしてネクストミッション発動。快進撃はどこまで続くか。