12日目:〜B4F すりきり彼岸

というわけでいそいそとバゲットさん育成。


アルク(ph)Lv17→18:Gua2、盾M5、槍M4、LG1、BL1、挑発5、警戒1、Par1(New)
・クジ(mo)Lv16→17:練気5、Heal4、LH4→5、Ref2、BR2、Res1
・サクラ(ba)Lv16→18:GK1→3、弩M10、必中3、Ext1、RS1、FB1、AB1
・ナトリ(fa)Lv14→15:恵み1、解体1、嗅覚1、CM5、子守1、蘇生1、収穫3、探知2→3、帰宅1
・ソテツ(mo)Lv13→14:拳M10、Cak3、Heal1、壊炎1→2
バゲット(ph)Lv9:盾M1、LG10


上記レベルでナトリを抜いてナマズに挑戦。リミットスキルもセットし忘れてるし、火力も足りないわ…
ラインガード10はやりすぎだった。すぐにTP尽きてバゲッさんマジで木偶。かろうじてアイテム要員として役立った程度。
アイテムも尽きて、もうだめだと思ったところでナマズが謎の逃走。速攻糸で脱出。途中はまじで終わったと思った。ナマズ氏が致死性の打撃持ってなかったのも運が良かった。もう少し地力つけてから挑むよ。うーん奇跡の生存だった。死んで覚えるげーでこのローカルルールはやはりスリリングすぎる。