11日目:〜B4F 専業農家

装備を固めつつB4F進行中。収穫マスター3まで上げてお金には困らなくなってきた。まず装備、これが生存率UPへの第一歩。と言ってるそばから蛇にクジが絞め殺され。

ダイスを振る・・・「6」「9」成功。

危ない、危ない…

てかいつのまにかショップにネクタル並んでたし。しかも安い。これで蘇生1キャラでも安定。普通にプレイしてたらネクタル格安、野営でもキャラ蘇生するし、蘇生スキルの重要性って低いんだろうなあ。モンクはもっと特化で育成できるんだろう。こちとらリザのスキルレベルをまだまだ上げていく必要ありときたもんだ。べらんめ。

しかしダンジョン進行にファーマーはずせないんだよなあ。ファーマー戦闘以外完璧超人すぎるんだぜ。


アルク(ph)Lv16→17:Gua2、盾M5、槍M4、LG1、BL1、挑発4→5、警戒1
・クジ(mo)Lv16→:練気5、Heal4、LH4、Ref2、BR2、Res1
・サクラ(ba)Lv16→:GK1、弩M10、必中3、Ext1、RS1、FB1、AB1
・ナトリ(fa)Lv13→14:恵み1、解体1、嗅覚1、CM5、子守1、蘇生1、収穫3、探知1→2、帰宅1
・ソテツ(mo)Lv12→:拳M10、Cak3、Heal1、壊炎1(New)


そろそろバゲットさんを簡易盾に仕立て上げて、ナマズに突撃するとしよう。