千年トーテミズム

ぼかりすが満を持して実用化されるらしい。発表されたのって1年くらい前だっけ。これでボーカロイド界隈は次なるステージに飛躍するであろう。職人諸氏はこういう機能を上手く取り込みつつ、新しい表現を模索していってほしい。絵なんかも、写真を絵っぽく変換するフィルタでもあればいいんだけどな、って普通にあってもよさそうな気もする。そうなっては背景原画職人の草薙君(弓偏に剪ではない)とか商売あがったりだろうか。
とかなんとかいいつつ、もう我が家のナローワールド化も久しく、そろそろテレホタイムが還ってきそうな気配すら漂う今日この頃。つまり動画サイトなんて全く見にいってないし、ボーカロイド関係の最近の動向とかよくわかってないんだけど。
そりゃはてなの重さとかイラッとするけど、なんかもうこんな人生もいいかなと思っていたら、ブロードバンドが今週末くらいにやってくるらしい。ワー黒船ダー! なんつーかニコニコ動画のアカウントとかもう忘れたよ。
そういや草なぎ君(何故か変換できない)といえばネットが弱い分テレビをよく見るのだけど、地デジカ君とか媚びてんじゃねぇよ助けて武井先生! せんと君は怒っていいと思う。