なぎがき

なんか死んでたみたいに見えるけど、むしろ今まさに死に向かって落下している心境なので、なんか書いとかねばなあと思いつつ、それ以上にとくに思うことも無く。PC再インストールしてからすっかり忘れていたチューナボードのソフトを入れた。7月末くらいにOS入れなおしてるので、まるまる1ヶ月くらい忘れていたことになるのな。テレビ専用機を撤去するとこういう事態になるのでなかなか。てか、テレビ消失期間がたぶんオリンピックと丸かぶりな気がする。大量発生してた藻とかどうなったんだろ。総理電撃辞任とか、それ自体はともかく電撃とか二十一世紀にもなって真顔で使っているのはメディアワークスだけでいいと思うんだけどと思いつつはや8年そしてあなたとは違うんですというアイデンティティ西尾維新にシャフトはなるほどと思った。