樹海探索記録 その10

一気に第三階層突破。ざくざく進んだのであんまり途中覚えてない。道中は割と平和だった。
二人組をさっくり蹴散らして三層ボスで二名お亡くなり。氷ボスだからFrGを決め打ちしたら、ひたすら複数打撃が飛んできて即全滅が見えた。こんなの倒せねえだろと思いつつ物理ガードに切り替えたらいきなり勢いが弱まって何とか打倒したときには、ネクタル残り1で3人死んでる状態という。

ちなみに三ボスアタック時の部隊編成は二ボス到達時と同一メンバー


・ヤエ(パラディン) Lv40
・クシイ(ソードマン) Lv42
・グローブ(ドクトルマグス) Lv42
・ヨギ(レンジャー) Lv41
・ハルナ(ガンナー) LV34


ヤエがFrG☆まで持っていった以外はみんなHPBorTPBで基礎体力強化に努めた。基本戦略は鬼力重ねてPG&サジ&跳弾で稼ぐ方式だったんだけどFrGが裏目りすぎた。
で、最後のネクタルはハルナに使用して、グローブとヨギは死亡。うちのギルドはガンナーどころか基本属性スキル持ちはハルナ一人だからしょうがない。今日は5Fも進んでしまったので新規加入枠が6名もいるのでそっちを見てからだけど、レンジャー入らなかったらコウチに引退勧告だろうか…


■現在のギルド構成(10名/MAX20名)
・ヤエ(パラディン) Lv42 FrG10
・クシイ(ソードマン) Lv44 HPB2/TPB☆/CFi1
・ハルナ(ガンナー) Lv36 TPB6/精密1/FS1
・コウチ(レンジャー) Lv28
・ミケイネ(カースメーカー) Lv21
・フォレスト(ドクトルマグス) Lv1
・メンデル(ドクトルマグス) Lv1
・コノハ(パラディン) Lv1
・クラフト(ソードマン) Lv1
・ディー(ダークハンター) Lv1


▼死亡(計8名)
・グローブ(ドクトルマグス) Lv42 HPB7/TPB☆/術M☆/精霊☆/キュア1/ヒール4/Aヒール1/鬼力☆/祓化1
・ヨギ(レンジャー) Lv41 HPB4/StrB☆/AgiB5/弓M☆/先制B1/感知1/DS1/サジ☆/警戒1