樹海探索記録 その9

2F進行+本日分の3名加入。
・メンデル(ドクトルマグス):立ち絵3
・ディー(ダークハンター):立ち絵1
・ハルナ(ガンナー):立ち絵1

進行状況はというと、10Fで赤ゼラチンと亀にダメージが全然通らないので、新規加入のハルナ氏を急遽スタメン起用。なにげに当ギルド唯一の3属性基本スキル持ちだったりする現状。背後壁でカボチャにうっかり接触した時は冷や汗をかいた。このときは気力+AS+CFrで何とか死者無し駆逐できて事なきを得た。あとはあまり問題もなく2階層ボス戦突入。各者ステータスは控え忘れたけどたぶん以下のような感じだったはず。


・ヤエ(パラディン) Lv25 前G5/FrG8 各色ガードってLv8でも全員に発動しない場合があるのね。全体炎で何度か食らったよ。
・クシイ(ソードマン) Lv30 剣M5/CFr1
・グローブ(ドクトルマグス) Lv30 TPB☆(☆はMASTERね)
・ヨギ(レンジャー) Lv30 StrB☆/サジ7くらい
・ハルナ(ガンナー) LV20 StrB☆/銃M5/AS1/掃射1くらい


サブメンバーはコウチ LV27/ミケイネ(カースメーカー) LV21といったところ。
第三階層は冬らしいので、属性切り替えていかねばなあ。クシイとハルナは1振るだけで問題なさそうだけど、パラディンはどうしたものか。と思いつつ本日はここまで。