樹海探索記録 その5

ここに来て突然のワイプ。勘違い火トカゲ討伐隊は消息不明に。(火トカゲを倒そうとして逃走したあと、奥にいた謎の黒FOEに消し炭にされた)
以下5名は装備もろともロストでございます。南無。


・アルファ(ソードマン) Lv28 CFrMASTER
・ミズ(ブシドー) Lv27 ツバメ3
・ナゴヤ(レンジャー) Lv28 サジMASTER/DS3
・リンネ(メディック) Lv28 回マスMASTER/Aヒール1/TPブースト3
・ハシル(パラディン) Lv15 FiG MASTER/AG3


さて、いきなり主力を失った当ギルドの残留戦力は以下の通り。


・ワカバ(パラディン) Lv22 何となくFiG3まで振ってしまったけどAGあたりを伸ばすか。暫定リーダー
・コウチ(レンジャー) Lv17 とりあえず今は貴重な戦力。新参各位が育つまでは第一線でがんばってもらう。
・グローブ(ドクトルマグス) Lv1 メディ不在となった当ギルドの貴重すぎる回復人員。今こいつが死んだらおわりな気がする。大事に育てたい。
・ヨギ(レンジャー) Lv1 ナゴヤの跡を継いでもらう予定。
・コノハ(パラディン) Lv1 数少ないベンチウォーマー。
・クシイ(ソードマン) Lv1 アルファの後継に育てる予定。
・アマミ(ブシドー) Lv1 こちらはミズの後継予定。


以上7名。まずはどこでキャンプしようか…