「PERSONA -trinity soul-」第1話

なんかお姉様向けっぽい香りが漂ってたし、アレな可能性も十分じゃあないかと思っていたのだけど、思いの外良い感じだったのでしばらく追いかけていきたい。話も丁寧、絵も丁寧、世界設定も丁寧。ペルソナのデザインも良い感じ。たしかP3の10年後設定で主要キャラもみんなオリジナルだけど、原作ファンにもサービスを忘れない作り。肉彦さん、肉彦さんじゃないですか! イゴール氏も登場、何か鼻が四次元だったけどわざとやってるんだろうな。ショタロリ二重人格君に沢城みゆき氏を持ってきたりでおれ大喜び。ついでにちょい役でいいのでベス嬢とか出てきたらおれさらに大喜び。エンディングアニメは初見こけた。まあペルソナってことだよな。