なんか昨日の夜23:20頃以降布団入りまでの期間の記憶が欠落している。チャットのログは23:19以降が未読。PCはついたまま、モニタは付いたまま、エアコンは付いたまま。飲みかけのお茶が机の上に置いてある。読みかけの本とヘッドホンがが枕元ではない床に落ちている。目覚まし時計は停止している。おれはいつもと枕の位置が逆で目が覚めた。いやべつにいつも自分の行動を逐一記憶しているわけではないけど。例えば前夜の行動くらいはチャットのログとか部屋の物の配置とかから大凡納得のできる記憶が出てくるんだけど今日はそれが全くない。まああくまで感覚の話なんだけど。もしかしたら寝る前ではなく1度目が覚めたあとで何事かあったのかもしらん。認識されない記憶の欠落なんて幾千とあるんだろうけど、一片認識されるだけで気持ち悪いことこの上ないので何とかしてほしい。