物欲関連

煮詰まったときは買い物で消化するのが社会人のセオリーということで、しばらく物欲を高めていきたい。といっても別に欲しいものもないんだよなあと早くも頓挫。趣味がゲームくらいしかないといったのはひろゆき氏だっけ。もう本体買って半年過ぎたけどソフト一本も買ってないですよ? PS3Little Big Planetはちょっとおもしろそうかな。NDSは何か気が付いたらどうでもよくなったなあ。Wiiってまだ売れてるのかなあ。あんまり話題見ないよな売れてるゲームタイトルとか。任天堂時価総額すごいことになってるみたいなので売れてるんだろうなあ。よくしらないけど。
メインPCが6年目突入でそろそろ買い換え時かなあと思いつつ、実はあんまり困ってないという疑惑もあり。くそ重いゲームとかやらないし。タイヤ太めの自転車はちょっとほしい。その辺を適当に走る用にクロスバイク。おととし盗難食らったスペシャ君が偲ばれる。ロードのほうは夏の鈴鹿は人が集まらず見送り。秋の富士は申し込んだ。あとは防音のしっかりした部屋が欲しいなあ。閾値高すぎ。