いろいろと流出

もう何曜だかわからない日々が続いているのだけど過酷労働ネタは上には上がいるので控えるとして、夜中に洗濯するとなんかものすごく充実した気分になってこりゃなんだろう。定時退社すると二日分生きたような気分になるアレだろうか。ついでに本棚の整理までした。漫画とかすごい歯抜けで買っていて笑える。もう何でもいいのか。寝ようかという間際にのどが渇いたけど手頃な飲み物が無くて、手の届くところにあったウィスキーを一口飲んで当然後悔した。ペルソナFES買ってない。そういえばプロモの曲は良かったのでアレンジサントラは残念だった。DS見かけたけど店頭に並んでいるのを見たら急速に購入意欲が低下した。えー、ニコニコ動画はぶっちぎりコメントOFF派なんですが。往年のマッド職人芸が日の目を見ている様子で楽しい。一応クローズドサービスなのが高品質につながってるのかな。がんばって著作権デッドラインを見極めて欲しい。ゲームも便利よね死んだり生きたりと思いきや、メタ化するとこれがあったことになったり無かったことになったりするのね。最近の口癖は「難易度たけぇ〜」です。