ひび

そろそろwindowsをXPにすべきな気がしてきた。何となくぼちぼち2008版に切り替えようかと思いついたウィルスバスタが対応してないという現実がな。photoshopもいい加減5.5は辛いんじゃないのかと思わなくもなく。DVがやや欲しい。Xacti新型出るみたいだし捕捉中。また2ヶ月遅れくらいでHDタイプ出るんだろうけど必要あるのか微妙。無線のヘッドホンを買おうと思いつつ半月くらい経った。毎週花見をしている気がする。今週は満開の近場で酒。そろそろちゃりんこに良い季節だと思いつつ車ばかりの日々。エンジンに引っかかりを感じるのでオイル入れ替えてくるよ。一回自分でやってみたいと思ったけどちょっと調べたらそれほどたのしそうでもなさそうだったのでやめた。