衰退細胞

よっしゃ今日は早く帰ってきたぜ本でも読むかぱらぱらうたたねハッ今何時だ←今ここ。とうわけで脳みその疲労具合とかも鑑みる必要はあるだろうけどなにしろ活字耐性の退化が著しい。要するに最近あんまり文字追っかけてないぜ眼球運動にストレスを感じるぜ眠いぜ眠いぜ眠くて寝るぜという話。ここから夜更かし明日に差し支えまた早寝深夜起きって先週あたりに食らった気がするスパイラルじゃないのか学習せよ。ていうか先週って主に何してたっけそんな生活に余裕あったっけか。ゼンゼン覚えてないし日記も書いた形跡ないのでよくわからんし更新障壁下げるための日記blog移行じゃないのこの役立たず!相変わらず過去のおれと現在のおれの同一性は根拠のない現実感ばかりに支えられているなあと思う。