第6回のあれこれ

というわけで結果発表来ましたね。特筆すべきはなんだろうな。霊夢が頭ひとつぬけて1位。咲夜さん魔理沙より票を集めた理由は一体。射命丸は落としたなあ。新作の一番人気はさとりさんでした。永遠亭各位はなんなんだろう、儚月抄でかえって支持率下げてるような気さえする。綿月姉妹はツチノコに勝利しました。まぁ大枠では早苗さんと幽香が妙に伸びた以外は、それほど変動した感じはないか。
音楽のほうは、新作は少女さとりと太陽信仰がトップ10入り。ほかは、ほぼ順当かなあというところ。
個人的には、早苗さん幽香と妹紅、咲夜さんの順位は少々違和感を覚えたけど、おれの知らないコミュがどっかにあるんだろうな。界隈が広がりすぎて把握仕切れなくなったなというのは感じる。


あと、儚月抄はやっぱり売れている。即ち、知名度の問題では…ない。