漫画儚月抄6話

ん、先月号読んでないなと今更気がついたよ。今月号読んで風神キャラ出てるね神主はどこまで私たちを試すんだーい?!とか思ったが、一迅社webで立ち読みしてきたら先月号にも楽勝で登場していたのだった。しかしこれじゃ本編新シリーズに既存キャラが出てこない理由もなんもないなというか射命丸は余裕で出てるけど、わりとまあどうでもいいやと思ってしまうのは信仰の力だろうか。幻想郷デモクラシイか。ポストモダンか。しても最近の神主氏はどうにも軸が安定してなくて不安は覚える。
そういえばちょっとまえに香霖堂終了のお知らせ。春頃単行本化という話だけどそのまま本にしたらかなり薄くなる予感が。掲載紙変わりまくってるけど、web掲載分とか含めてちゃんと収録されるだろうか。
風神録スコアボードは9月末からハイスコアが更新されていないという現実。