としまエレメント

いやいや今回の6ボス氏のデザインはやばすぎるぜ。オンバシラキャノンはともかくなんつっても髪型とか服装とかベースになる記号は改変不能だからなあ。若作りにも限度が。あとあの化粧まわしはやっぱ背負ってるんだろうか。まあそのまんま相撲ネタなのだろうとは思うんだけど女キャラのアクセサリとしてはどうですかといちおう疑問形で。ほらスキマ氏なんかもたぶんほぼ服装が原因であの仕打ちだし。元グラはちゃんと少女してるのにな。そういや、キャラ設定が全員「少女」じゃなくなったのって何時からだっけ、永夜抄か。そういや永琳がその辺ネタをかろうじてかわしてる気がするのは興味深い気がする。もれやんが潰れきってるのはネタバレ対応ですととりあえず言っておく。紙垂はきちんと描けば良かったなあといつもの後悔。なおさんけど。